男女

銀座ダイヤモンドシライシに行こう|最高品質のリング

セミオーダーで作る指輪

リング

婚約指輪のセミオーダー

ラザールダイヤモンドはブライダルリングの専門店です。婚約指輪は主に、セミオーダーを中心とした商品を取り扱っています。結婚指輪に関しても、シンプルなものからダイヤモンド入りのものまで、デザインは様々です。ダイヤモンドという名前がお店の名前についているように、ダイヤモンドの品質はかなり高いお店になっています。セミオーダーが中心なので、リングの形を決めて、そのリングにあう大きさのダイヤモンドを決めるという流れになります。指輪の値段も一律ではなく、リングの値段とダイヤモンドの値段を足したものになります。なので、ラザールダイヤモンドでは、同じデザインの指輪でもダイヤモンドが大きければ値段が高くなり、小さいものは安くなります。

結婚指輪の選び方

ラザールダイヤモンドでは、婚約指輪も結婚指輪も取り扱っているので、一緒に購入することでデザインの統一性が出ます。それぞれ相性を見ながらの購入も可能ですし、婚約指輪と結婚指輪を一緒にはめることを考えられた、コーディネートデザインのものも多くあります。また、ラザールダイヤモンドの結婚指輪は新郎新婦それぞれが好きなデザインを選べることも特徴の一つです。同じデザインのダイヤモンドありなしで選べることはもちろんのこと、全然違うデザインを選ぶことも可能です。お互いに好きなデザインを選べるので、どちらかが合わせるということをしなくていいのです。また、指輪のクリーニングは無料で行ってもらえますし、サイズ直しも購入から一年間は無料で行ってもらえます。